疲れました…。(;´д`)
   200802rose

◎駒大岩見沢、夏の甲子園初勝利…下関工の猛追及ばず (読売新聞)
 駒大岩見沢8-6下関工(全国高校野球選手権・1回戦=2日)
 開会式直後の第1試合は、2年連続4度目出場の駒大岩見沢(北北海道)が、
 春夏通じて初出場の下関工(山口)を下し、夏の甲子園初勝利を挙げた。
 駒大岩見沢は三回、先頭の高木が中越え三塁打で好機を作ると、
 青山が左越え適時二塁打を放って先制。さらにバント安打などで
 無死二、三塁とし、小平が中前適時打で2点目。
 なおも二死満塁から、板木の右中間への2点三塁打などで4点を加え、
 この回、計6点を奪った。
 駒大岩見沢は五回にも2点を追加した。
 下関工は六回、無死満塁から、押し出し四球と犠飛などで3点を返した。
 八回にも青木の中前適時打などで3点を追加し2点差まで追い上げたが及ばなかった。

 ※なんという疲れる試合…。
 ダイエットをしている身にはきつかったですねえ。(;´д`)
 ファーボールの連続はイライラします。
 投手がよくないと勝ち進むのは難しい…。
 1勝したから、ま、いいかな。






200802rose2

 昨日からずっと雨です。
 北海道全域で大荒れになるとか…。
 昨日のままの服装では、やや肌寒いです。




※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : orfeさん、そんなに暑いんですか、岩見沢の投手のあのノーコンは暑さのせいもあるかも知れませんね。あんな見たことないですから…。
編集 アオエ : nanaさんは旭川のかたですか。やっぱり疲れたでしょ?長い試合でしたねえ。コメントありがとうございました。またよろしくお願いします。
編集 orfe : 遠い所から来てるんだから長くいてほしいけど、こっちはメチャクチャ暑いよー!
編集 nana : 新着日記からきました~~私もハラハラしながら見てましたよ~~初戦突破・・・とりあえずおめでとうですね!!お邪魔しました。