運命の赤い薔薇…。
   200803rose    

 これも薔薇。
 なかなか微妙な雰囲気でしょ。
 見様によっては、白の部分が光っているようにも見えます。
 アップした状態ですと、若干画質が落ちたようですけれども。




    200803rose2    

 これも、サイズに制限がなければなあと思いました。
 でも、まずまずでしょうかね。
 薔薇の花は、やはり魅力がありますねえ…。

 マリア・カラスが、パリデビューしたとき、あの船舶王のオナシス
 彼女が泊まっているホテルの部屋に
 赤い薔薇を山ほど届けたというのは有名な話です。
 オナシスの戦術はストーカーさながらでしたが、
 ついにカラスは、陥落されてしまうのです。
 赤い薔薇をきっかけにして、世紀の歌姫は、
 オナシスのもとに走るのです。

 マリア・カラスは結婚していたんですよ。
 それなのに、オナシスは彼女の夫にさえ彼女と結婚したいと告げたといいます。
 なんざんしょ。
 オナシスもオナシスなら、カラスもカラス。
 
 うん?
 カラスの勝手でしょって?

 (▼▼)コレ


 でもね、オナシスは世界的に有名な歌姫を手に入れたいという所有欲だけで、
 マリア・カラスはずっと愛人のままだったんです。

 赤い薔薇は世紀の歌姫の運命を変えてしまったわけで…。


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : 彼女の最後のコンサートは札幌の厚生年金会館だったんですよ。ご存じでしたか?
編集 orfe : マリア・カラス、お騒がせな人でしたねぇ。オペラの世界を地でゆく人でした。