光の微妙な加減とか…
200729rose

 いやあ、眠いです。
 まあ、徹夜しているわけですから眠いのは当然なんですけど、
 それにしても眠い。
 
 特にこれといったことも思い浮かびません。
 ひたすら眠い。






200729rose2

 薔薇の花は、よく似ているものもあるんですが、
 どこかで微妙に違うというのも含めて、それぞれ名乗りをあげています。
 可能な限り重複しないように心掛けますが、
 ちょっとした錯覚で、同じ薔薇をアップするかも知れません。
 光の微妙な加減とかで、違ったように見えたりして…。
 その場合は、お許し下さい。

 まずは、無事にアップできました。
 あんまり書いていると、収拾がつかなくなりそうな感じですので、
 更新して、ちょっと眠ります。
 ま、どうか、ひとつ。(;^_^A



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。