急遽…差し替え。
200726Liatris.

 昨日の夕方、リアトリスが咲いていることに気づきまして…。
 取り急ぎ、撮ったものです。

 風がありましたので被写体ブレが盛大にあり、
 ISO800でシャッター速度を稼いでおります。




200726dragonfly

 数枚撮ったところで、家に入ろうとしたのですが
 いつのまにかトンボ君が大量発生しておりました。
 ずっと「土踏まず」の日が続いていたので、
 季節の移り変わりに鈍感になっておりました。
 
 今日は撮り溜めしていた薔薇の花をアップする予定でしたが、
 急遽、差し替えた次第です。
 どうか、ひとつ。(;^_^A

 いずれもE-3と12-60ミリズームの組み合わせ。
 標準ズームでも寄れるのでマクロ的にも撮れます。
 なかなか使い勝手のいいレンズです。



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。