あくまでも美しく…。
   200725rose

 昨日は蒸し暑かったです。
 道産子としては…。
 本州の方ならどうってことない感じだったかも知れませんが。

 土用丑の日ということで、ウナギもいただきました。
 スタミナ回復しなきゃね。
 このところちょっと疲れ気味で。σ(^◇^;)

 薔薇の花です。
 薔薇は品種改良が盛んですよね。
 いろいろもっともらしい名前がついていて、
 メモでもしておけば、それだけで
 話のタネになったと思いますけど、
 なにせ、大雑把なもので。
 写真を撮るので精一杯。
 




200725rose2

 かなりストックがありますけど、
 季節を外してもねえ…。
 今回は、結構、きれいなままで撮れたと思います。
 ちょうど出かけた時期がよかったんでしょう。
 このあとに出かけた時もまだ大丈夫。
 その1週間後には、いかに薔薇と言えども、
 そろそろ必ずしも美しいとは言い切れない状況のものが
 増えておりました。

 そういうのはアップしないようにいたします。
 薔薇はあくまでも美しく…。


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。