ほんのちょっとで、激しく動揺…。
200724flower

 夕べの地震は、かなり全国的に感じたみたいですね。
 アタクシなんか、これは北海道で起きた地震なんじゃないかと思ったくらい。
 不気味に揺れ動く、本棚を左手で支えつつ、
 これ以上、激しくなったらどうしょうか…
 最悪の状況のシュミレーションが
 頭の中で駆けめぐりました。





200724rose

 地震というのは、雷、火事を差し置いて、
 天災の最初に出てくるだけあって
 ほんとにダメージありますね。
 実際に経験する地震の規模とは別に、
 心理的なダメージというのは、かなりなものがあるように思います。
 
 震源近くにお住まいの方はご心配だろうと思います。

 花の美しさを鑑賞できるゆとりがもてるようになると
 よろしいのですが…。

 

※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。