化粧をちょっとひかえめに…。
          200527sprout

 さらなる準備万端…。

 今日は陽差しはそこそこありましたけど、
 1日中風がかなり強くて、写真を撮るにはふさわしくない日でした…。




200527sarasa

 それでも、なんとか撮りたかったのがサラサドウダン。
 やっとこの段階まできました。
 風が強くてブレブレでしたが、ISO800にしてシャッター速度を上げ
 一瞬の無風状態を待って撮りました。
 無風にはなりませんでしたけど、
 なんとかなりそうという状態でシャッターを切りました。
 まあ、これは雰囲気が伝わればいいかなと…。
 (^ー゜)

 
 忙しくなってきました…。

 アルファ200のスタンダード…。
 コントラストと彩度をそれぞれマイナス1に設定してみました。
 派手さは軽減されたと思います。



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : 化粧云々は、カメラの画質の設定変更をしたということです。ちょっと派手な色あいでしたので、控えめな画質に変えてみたと…。
編集 ぴゅあ : 化粧は?なんですが・・・。これからどんな植物になるのかな。