自分好みに仕立てる…。
200527lilac

 ライラック。
 これも、アルファ200に古いSIGMA75-300で撮った写真。
 古い古いといっても、現在のこの手の望遠ズームと基本性能は
 ほとんど変わらないような気がしますね。
 



200527flower

 クリサンセマム。
 背景は、バンジー、ビオラといったところ。
 E-3で撮った写真と比べるとやや派手な印象を受けます。
 しかし、スタンダード ビビッド、ポートレート、風景、夜景、夕景、白黒…
 といった画像仕上がりを選ぶことができ、
 さらにそれぞれで、コントラスト、彩度、シャープネスを微調整できますので
 好みの画質にすることも可能です。
 デフォルトで使っていますが、私としてはコントラストと彩度を
 もう少し控えめにしてもいいかなと思っております。



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 pure : ライラック、いい香りがするそうですね。