泣く児と 被写体ブレにはかなわない…
     200528sarasa

 サラサドウダン咲いてきたんですけど
 今日も1日風が強くて…。
 こういう小さな花ですから、風が吹くとブルブル震えるような感じになっちゃうんですよ。
 まったく静止状態にはついになりませんでした。
 手振れは問題ないと思います。
 E-3の手振れは超強力ですからね。
 でも、やっぱり被写体ブレはどうしようもないですねえ…。
 朝ならよかったのかも知れません。
 これは昼のほんの数分間…。





200528sarasa2

 しばらくは楽しませてくれるはずですので、
 まだまだシャッターチャンスはあると思います。
 仕事が立て込んできておりまして、
 なかなか意のままにはならないんですけれども。

 ま、どうか、ひとつ。(;^_^A



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 pure : 淡い色調で可愛いお花ですね。風が吹くと撮影しにくいですよね。私も携帯で撮る時そうです。