ゴッソリと雪…。
 ゴッソリと雪…。
 除雪車が通ったあとは路肩に雪を置いていきますので、屋外駐車場は
 出入口をふさがれてしまってました。
 早朝出勤の人は大変なんですよ。出勤前に汗かいたと思います。
 ご苦労さまです。

 わが家も玄関から市道までは、朝の写真のまま。
 除雪はもう、うんざり。

 さいわいなことに、降ってませんからね。
 だからそんなこと言えるんですが…。
 降ってたら、やらないわけにはいかないわけで。

 でも今朝は冷え込みました。
 最初は大したことないかなと思いましたが、夜明け前が一等寒く感じるんでしたっけ?
 ごみを捨てる日だったんですが、ごみステーションにごみを捨てるだけで、凍えそうになりました。

 マイナス12度だという予報でしたが、もっと冷え込んだのではないかと思います。
 今週で2月も終わりだというのに…。
 
 また、仕事に戻ります。
 だいぶ盛り返しましたけど、まだ遅れていますので…。

 愛想なしですが、どうか、ひとつ。(;^_^A