ドアの開かない朝もある…。
 玄関フードのドアが開きませんでした。
 雪の量もさることながら…。




        

 玄関ごと凍りついてしまったようなんです。




        

 完璧な氷の華が咲いていることで分かります。





        

 仕方がないので、玄関フードの窓から外に出て、玄関のドアを除雪しようというところです。
 やっとここまでたどりつきました。
 反対側の窓から出てきたわけです。

 で、一汗かきました。

 今、一休みしているところです。
 まだ、軒下の雪をやらなければなりません。
 昨日、やったばかりなのに、窓が半分、雪で覆われてしまっている状態です。
 幸いなことに今、雪は降っておりません。

 休みつつ仕事の続きをやります。
 では、また。


 

※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。