久しぶりに花を撮りました。
 久しぶりに花の写真をアップ。
 α200では、まだ花を撮っていないなあと思いまして、試みに撮ってみました。
 これも朝5時過ぎくらいです。当然、まだ室内の明かりはついてます。
 蛍光灯の光ですが、オートにしてそのまま撮ってみましたら、
 予想以上にちゃんと撮れていましたので、アップすることに…。
 
 ベゴニアは、ずっと咲いてくれているんですが、
 いまいち弱々しい感じで、撮る気がしなかったのですが、
 まずまずなんじゃないでしょうかね。

 α200、やりますねえ。
 どんどん気に入ってきます。
 これも古いレンズです。フィルム時代のレンズでこれだけ撮れれば、
 申し分ないんじゃないでしょうか。
 
 では、また仕事に戻ります。
 (^-^)/~~



※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。