ヘルプ・ミー!!
 今日は1日降って、降って、降って、降って、時々、晴れて、
 そして、また降って、降って、降って、降って…。
 一瞬の晴れ間に、撮影。

 予定では、排雪作業が行われるはずなんですが…。

 降って、降って、降って、時々、晴れて、
 そして、また降って、降って、降って、降って…。

 …ということから、予定を変更したのでしょう。
 排雪作業も「焼け石に水」みたいなものだと…うん?ちょっと例が変かな。

 でも、排雪にやってくると思っていたので、市道側は、朝早くに、軒下の雪を崩しておいたのです。
 それなのに、ああ、それなのに、それなのに。


 
 これは市道側。
 そして……。




        

 東側軒下……。

 ヘルプ・ミー!


          。・°°・(>_<)・°°・。




 明日、締め切りの仕事が終わるので、帰宅後、除雪にかかりたいと思いますが、
 降水率90%。(降水というのは、当然、降雪になります)

 今日で80%ですから、今日よりもっと激しく降り続けることになりそう…。


※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。