朝から汗まみれ…
 今朝は除雪しました。
 大したことないですけど、寄せ集めると、やはりそれなりの量になります。
 予定では、明日、排雪作業が行われることになっています。
 それで、軒下の雪はちょっと崩しました。
 いま現在は、道幅多少狭くなっています。
 しかし、その分も含めて、排雪してくれるはずですので…。





        

 E-3のライブビューを使ったローアングルからの1枚。

 2枚とも、F値を4にしておりました。
 せっかく2.8の明るさが使えるのに、大失敗。
 それで、シャッター速度は1/4と1/3という低速になりましたが
 E-3の強力な手振れ補正のおかげで、撮れていました。
 手持ちでこれだけ撮れるというのは、本当にすごいと思います。
 いまだにぶれないことに驚きます。

 このあと東側の軒下の雪が窓の高さになっていたので、これも除雪。
 朝から汗をかき、下着も変えて、渋茶をすすりながら暖をとりました。

 朝食後、コテッと爆睡。

 仕事の予定が大幅に遅れております。
 いつものようになんとかなるとは思っておりますが…。
 


※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。