写真で分かる今日の…
 この写真で札幌の現在が分かります。
 ガソリンや灯油の値段の情報…。
 ここはセルフ給油のところですから、一般的にはもっと高いということが言えるでしょう。
 
 それから、今日の天候。
 国道の路面状況。

 写真の情報量は、バカにしたものではありません。





        

 雪は降っているんですけど、積もるほどではないですね。
 今日も多分、真冬日ではなかったと思います。
 数日後にはまた寒気団が来るようですが、ここのところ小休止というところです。

 ところで灯油ですが、近く値下げされるそうです。
 なぜかというと、買い控えで、在庫が溜まっているからなんだそうで…。
 市民は、ガッチリ財布の紐をしばっていたんでしょう。
 そうなると、売るほうはまた、困ってしまうと…。
 なんだかねえ…。

 適当に値段を決められてるような気がしちゃいますよね。

 アタクシは今夜も徹夜。
 一晩中、ストーブ使います。
 (~、~)(~、~)(~、~)



※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。