こればかりは…
 除雪の行き届いた道路…。
 
 この写真では、あまりよく分からないかと思いますが…。
 強風で地吹雪のごくかるーい状態になっています。
 新雪が、風で吹き飛ばされているわけです。
 陽差しも明るいですし、まだまだ、全然、問題ないですが
 これが暗くなると、怖いですよ。
 なんにもわからなくなりますから。
 
 どうすればいいか…。
 外出しないに越したことはないわけで…それくらいしか思い浮かびません。

 自動車道で吹雪による通行止めのときは、追突事故の場合がほとんどです。
 前が見えないのに、走り続けているから…。
 見えなかったら普通、走らないわけですが、
 急に止まるのも危険ですし、なにか、違ったことをするのも不安になるのでしょう。
 どうすればいいか…。
 外出しないに越したことはないわけで…。

 今日も延々と降り続けました。
 また、朝から除雪、除雪、除雪…。
 軒下は東側も市道側も両方やりました。

 でも、多分、明日もやることになりそうです。

 こればかりは、やらないわけにはいかないわけで…。 


※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。