今日も普通の1日…。
 家の東側にできた雪山を越えて消えて行く足跡…。
 野良猫が残したものです。
 北国のノラちゃんは、「コタツで丸くなる」…ようなヒマはないのであります。
 
 
  男はタフでなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない。


 だしぬけに、そんな言葉を思いだしたアオエなのでございます。(-_-)








        


 こちらはペットのワンちゃん。
 若い男女(多分、夫婦)の飼犬のようであります。
 北国以外にお住まいの方は、男性の靴の裏に注目。
 冬用の靴は、しっかり滑り止め仕様になっております。
 タイヤで言えばスタッドレスですね。
 だから転ばないんですよ。


 しかし、このヒトは個性的なズボン(パンツ)を着用されておりますねえ。








         

 念力を送って、ワンちゃんにこっちを向くように試みたのですが、
 振り向いても振り向かなくても、変わらないお顔なのでした。
 こっちを見ても舌しか分かりませんので、アップは中止。




        

 ずっとワンちゃんばかり気にしていたので、若い2人の全体像をみて仰天。
 
  ヘアースタイルが男女逆なんじゃないか…。 

 そう思いません?
 思うでしょ?
 そのほうがいいとは思いませんか?


 ま、大きなお世話ですけども。(ё_ё)




※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。