へそ曲がり 雪像壊す 日に出かけ (^ー゜)
 そんなに降ってないのに排雪作業が行われておりました。
 本当は夜間にやってほしいですけどもね。
 まあ、いろいろ都合もあるでしょうけども。




        

 曇り空でしたが、急に暗くなって、やがて降り出しました。





        

 近場のスーパーの駐車場。
 例によって、除雪した雪が山になってきました。
 まだまだ、高くなりますよ、あの雪山は。

 11日まで雪まつりです。
 お天気はどうでしょうかね。
 雪まつりなんですから、気温が上がって雪像がとけだしては大変ですが、
 かといって、猛吹雪だと、雪像どころではないですから、
 そのへんはなかなか難しいですね。
 観光客の方には、ある程度、寒いほうがいいのかな。
 話のタネにもなりますから、思い切り冷え込んでも…。
 (^ー゜)ムフフ




※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。