昼下がりの…アオエ
 室内で花が咲くようになってきましたが、
 それでも、まだ、相変わらず、花本来の生き生きした姿とは違うように思います。

 鉢は窓際に置いているのですが、必ずしもカーテンが全開というわけでもなく…。
 このごろの日差しは、かなり強く、室内にまともに差し込むと、
 テレビの液晶画面を直撃…。
 これはやっぱり、よくないのではないかと…。



        

 できるだけ太陽光を…と思う一方、ひ弱な感じの彼女たちには
 刺激が強すぎるのではないかとも思われ…。





        

 デリケートな乙女のお肌を慈(いつく)しむように
 やさしくやさしく…。
 美しさを最高に引き出すにはどうすればよいのか…
 
 ああでもない、こうでもない。
 そうでもない、これもちがう…。

 そうこうしているうちにも、
 時は、ただ無情にながれていくのでございます…。


 これをあからさまにいうと、なんですよ。
 仕事の締め切り控えているのに写真撮ってていいのかいなと…。

 
 現実はかくも散文的なわけであり…。
 
 ま、どうかひとつ。(ё_ё)



※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。