いきなり変わる冬の空…。
 朝方は寒かったです。 やはり真冬日だなあと…。
 でも、その後、午後から天気になって、雪もとけました。
 国道に設置されている温度計を見ると、氷点下1.5度ですから、
 とけないはずなんですけど…。 とけてましたねえ…。



             
                           

 ところが、突然、降り出しました。 分からないものです。
 画像をクリックすると動画が見れる…ようにしたかったのですが、
 要領が分かりませんので、

 ここをクリック。

 多分、動画が見れるはず。
 でも、特にオチはないです。雪が降っているなあと…。それだけ。
 たまにはいいでしょ。
 どうか、ひとつ。(;^_^A


※画像と動画はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。