1年1年、また1年…
 今季は雪が少ないと言い続けてきましたが、ここへ来て一気に増えました。
 雪は路肩に積み上げるしかないので、このようなことに…。
 アタクシもあのお父さんのように、「ママさんダンプ」を押して
 路肩の雪山を何度も何度も何度も何度も…駆け登ったわけです。
 相撲のぶつかり稽古をしているようなもので…。
 汗だくになりますよ。

 車庫前、東側の軒下、それぞれ除雪。

 仕事に影響ありますから本当は全然やりたくないですけどもねえ。
 でも、ぶーぶー言いながら、やるわけです…。

 車庫の屋根にもかなり雪が積もってきました。
 これはまだ大丈夫だと思いますが、
 市道側の軒下も危ない状態になってきましたので、
 明日にでもやらなきゃいけないんじゃないかと…。

 こうして年を重ねていけば、
 雪に対する思いは複雑に絡み合い、錯綜してくるわけで…。
 
  
 さて、明日の天気はどうかな…。



※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。