冷蔵庫 すきま増えれば 出かけ頃
 久しぶりに出かけます。
 冷蔵庫の空間もかなり増えましたので、食料品担当としては、
 つとめて買い出しもしてきます。

 今日も真冬日のようです。
 降雪は、相変わらず少ないです。

 この時期になれば、多分、サンデードライバーも影をひそめると思いますので、
 安心して運転ができると思います。
 年末年始、祝祭日等で休みが続くと、ふだん運転しない人が運転していて
 予測不能の運転をしていることがありますので疲れますねえ。

 とはいえ、久しぶりの運転なんで、慎重を期して…。

 では、簡単ですが、今日も皆さん、お元気で(^_^)/~~



 ※追記 朝方、書き込めませんでした。
  たった今確認して開けたところです。

※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。