創句と写真で振り返る平成19年 その15
10月
     
    現実じゃ 滅多にネギは 背負ってない (ё_ё)


        

 野性のカモなのですが、いつのまにか池に居ついたもの。
 人間に対して警戒心を抱きつつも、
 なにかエサをもらえるかも知れないと、近づいてくるものもおります。


        


 写真を撮っている私のほうに近づいてきたもの。
 最後まで警戒心を解かず
 遠くからこちらをみているものがたくさんおりました。

 今年、仲間に加わったカモなの………かも。


        


 池の周囲に巨木が立っており、それから枯葉が池に落ちて、
 このような状態になっております。

 見ていると、なにかを食べているようでもありましたが、
 いったい何を食べているのかはわかりませんでした。

 10月といえば、つい最近のような気がしますが、
 この池のある場所は、冬期間は閉鎖されており
 もう来春まで、訪れることが出来ません。

 ずっといけたなら、もっと写真が撮れるのですが、
 現実は、そうそう、都合よくはいかないわけで…。



※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。