ちょっとだけ、ダラ~ンとしたいわけで…。
 昨日に引き続き、また少々の降雪。
 やはり、大した量ではありません。
 それより、冷え込みが少し、穏やかになった感じで
 それが助かりました。
 







        

 天気予報でも、どうやらマイナスではなくなりそうですし…。
 といっても、2度とか、せいぜい3度くらいなんですけどもね。
 それでも、やはり氷点下とは全然違います。
 暖かく感じますからね。
 不思議なことに。
 ちょっとあたたかだなと思うと、眠いです。
 これは、ちっとも不思議じゃなくて
 やはり病院に出かけたりした分、
 仕事に影響しますからね。
 その分、取り戻す必要がありましたので…。

 しかし、来週から、今年最後のお仕事が入ります。
 なんだか、「鬼平犯科帳」に出てくる大盗賊のせりふみたいですが…。
 それさえ終われば、のんびりできるんです。
 当然、またまた睡眠不足状態になりますから、
 今のうちに眠りだめしておきますわ。
 そんなことできない?
 ええ、まあね。でも、これはかなり気分の問題ですからね。

 しばらくダラ~ンとしたいです。
 月曜くらいまででしょうか。

 ま、そういうわけですので、
 更新が難しくなり、再掲とかになるかも知れませんが
 滅多に過去のものまでお読みになることはないでしょうから、
 そのときは、どうかひとつ。(;^_^A

 
 


※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。