青空で うかれた気分は いのちとり
 なかなかゆっくりとした時間がとれないのですが…。

 なんとなく慌ただしい感じで、写真を撮ってきました。
 空を見上げれば、こんな感じですので、車から降りて、ちょっと撮ってみようと。






        

 しかし、ちょっと考えが甘かったですね。
 青空にだまされてはいけません。
 この時期の北海道なんですから…。








        

 気分が乗ってきたかな…と思ったのもほんのひととき…。
 
 急激に、寒さがこたえてきました。
 
  新しいカメラを首から下げた男性が凍死…。

 そんな新聞の見出しを思い浮かべながら、あわてて引き返したアオエです。
 
 気がついた時には、かなり人煙まれな場所まできており…。
 結構、いい運動にはなりました。
 徹夜明けには、ちょっときつかったかな。σ(^◇^;)




※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。