リッター96円でも、使わないわけにはいかないわけで…。
 近くの公園です。
 歩道は雪がとけていますが、芝生やその周辺を歩くと
 足を取られました。
 ぬかるんでいる感じで…。



 

        

 雪はとけていましたので、公園の奥まで入っていけましたが
 子どもたちの姿は見えませんでした。
 時おり、お散歩というか、ウォーキングのお年寄りが通っただけです。






        

 もう、この椅子を利用する人はいないようでした。
 寒くなると、わざわざ椅子を利用してまで外にいることはないわけで…。






        

 遊具もそうですよね…。
 北国にある公園のシーズンオフは、思いの外、早く訪れるようです。


 今日も冷え込むようです。
 最低気温はともかく最高が2度までしか上がらないそうです。

 皆さま、どうか、体だけはお気をつけください。
 灯油の値段も高騰する今日この頃ですが…。



※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/