オリンパスブルー、健在なり。
 ちょっとした時間にE−3で写真を撮ってみました。
 12−60ズームの12ミリで。35ミリ換算で24ミリ相当。
 今までよりかなり広角画面となります。

 オリンパスブルーは健在だと思います。




        

 やはり24ミリで。
 しゃがんで撮ったので、広角が強調された形になっています。




        

 ネット上では、かなりサイズを小さくしているので残念なところがあるんですが、
 それでもこれまでより解像度があることが感じられると思います。




        

 これといった適当な被写体がないので、笹を撮ってみました。
 特に破綻なく、笹が笹としてきちんと描写されていると思います。
 いかがでしょうか。

 このほかに、わざと逆光で撮ってみましたが、フレア・ゴーストと呼ばれるものは
 まったく発生しませんでした。
 予想以上に実力のあるレンズで、大いに満足しています。

 満足できないのは、写真を撮る時間があまりないことで…。
 今日もこれから仕事の成果品を届け、折り返し入った仕事にとりかかります。
 では…。
 ちょっと愛想のない文章だったかも知れませんが…。
 どうか、ひとつ。(^_^;)



※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/