待望のオリンパスE−3を入手…。
 昨日は夜中から明け方にかけて雪が降りました。
 その後、日が昇り、よいお天気に…。
 しかし、気温は低く、新雪のうえを車が走り回って…。





        

 路面はお若い方がお書きになるブログの文章みたいになっています。



 「てか、てか」がやたら目につくのであります。
 「というか」の感じで「てか」って書いてますでしょ。(^ー゜)

 祝日ですし、ふだん運転しないような人が運転しているわけで、
 ただでさえ危なくてしょうがないのに、テカテカ路面ですからねえ。

 こんな日は出かけたくなかったんですが…。






        

 待望のデジイチ、オリンパスのE−3が届いたとメール連絡があったのです。
 それだから、出かけたので、普通ならでませんね。
 
 このカメラで常用する標準ズームレンズは今日、届く予定です。
 12ミリ〜60ミリ。フォーサーズ規格ですので35ミリ換算で24ミリ〜120ミリ。
 これでほとんどの場面で使えるはずですので…。

 しかし、仕事、滞っております。
 月曜締め切りなのでまだいくらか余裕はありますけど、
 かなりきつくなってきました。
 加えて、今日は、日ハムのリーグ優勝パレードがテレビで中継されますしねえ…。
 アタクシは野球大好き人間ですから…。
 見るでしょうねえ。
 ダルビッシュも稲葉も全日本代表なので欠席なんですけど
 それでもみますよ。
 「劇団ヒチョリ」がいますしねえ。
 ヒルマン元監督も、昨日、再来日しました。
 ご苦労さんといいながら、見ますねえ。やっぱり。

 で、また、仕事がきつくなるわけです。(;´д`)




※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/