翌日は やはり冷えます 北海道
 冷え込んでおります。
 早くも青空。2〜3日前の予報では雪が降るかも知れないと言われていましたので
 降雪がなくてよかったです。
 今日は、また、歯科医院に出かけるもので。
 今時分に降る雪は、降ったとしても、積もらないでとけてしまう雪ですけど、
 やはり、ある程度、交通の流れには影響が出るでしょうし、
 路面が滑ったりして事故が起きる可能性は増えますからね。

 昨日は雨だったんですよ。
 昨日、撮った写真もあるんですが、なんかどんよりとして発色も悪いので
 よしました。








 
        

 咲いている花は、いよいよ限られてきまして、しかも、必ずしも姿形がよいわけでもなく…
 写真を撮るには難しい状況になってきました。

 写真といえば、何度か書いているオリンパスのデジイチE−3は予約しておりますが、
 それに見合った交換レンズをどうするかが、未定でした。
 そろそろ決断しないと、新製品なら予約しても、すぐには届かないということもあり得ます。
 明日、「E−3体感フェア」が、まず、東京で行われます。
 全国主要都市で開催されるのですが、やはり東京が一等最初。
 そこで一般ユーザーの感想もどっと情報となってネットに飛び交うことになると思います。
 カメラ評論家の寸評なども当然ありますので、大いに参考になります。
 まあ、私が必要とするレンズは、ある程度、限られていますので、
 問題は、プライオリティ、優先順位ということにつきます。
 いっぺんに買うことは難しいですからね。
 いろいろ出費も多いですし…。
 ガソリン、灯油が値上げされると、全体的に物価上昇という感じになりますしね。
 やはり、財布のヒモはきつくなると…。
 
 明日の午後あたりから情報が入ってくると思いますので、それをもとに月曜日には決断したいと考えております。







        

 日ハム、負けちゃいましたねえ。
 やはり、短期決戦だと勢いに乗ったチームはツオイようで…。
 中日というチームに対しては特に感想はありませんが、
 あの中村(紀)がMVPに選ばれたのは、よかったですねえ。
 よく頑張りました。
 感動が伝わってきました。
 
 さて、さまざまな想いを抱いて、日本シリーズが終わり、
 しばらくすると、出てきますよ、きっと。
 「クライマックスシリーズをなんとかしなきゃいけない」って。
 多分、その出どころは日ハムとかじゃないと思うんですよ。
 巨人あたりから…。
 そう思いません?(^ー゜)


 では、そろそろ出かける準備を始めなきゃ。
 (^-^)/~~


※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/