それでは、皆さま、どうか ひとつ。(;^_^A
 急ぎの仕事が、やっと終わりました。
 どっと緊張感がとけて…これでも緊張してるみたいなんですよ
 締め切りがあるというのは、やっぱりねえ。
 
 急に目がしょぼついてます…。(-_\)ムニュムニュ(/_-)ネムネム





        

 せっかく書き込んでくれたのに、ちょっと愛想なし状態だったと思います。
 申し訳ございません。
 しかし、まあ、ナンですよ。
 仕事あってのネット三昧。
 プライオリティを考えれば、やはり…。

 お仕事、お仕事。









        

 グリーンネックレス。
 玉状になっている部分は葉が変化したものだそうです。
 緑のネックレス…言い得て妙ですね。
 こういうものにも花言葉はありましてね。
 まあ、いろいろあるのかも知れませんけど、私が調べたのでは、

   長い片思い…。

 なんだか、すごいのね。

 「葉隠」の「忍ぶ恋」みたいじゃないですか。



 さて、朝イチで、完成分を届けに行きます。
 
 またまた、愛想なしで…。σ(^◇^;)

 ま、どうか ひとつ。 
 
 


※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/