さすがに眠いわけで……。
 昨日は暑かったですよ〜〜。
 前日の天気予報では27度くらいということだったので、
 ある程度、覚悟はしていましたけど
 そんなものじゃなかったですからね。
札幌は30度を超えました。

 徹夜明けで歯医者さんに行ったわけですが、歯磨きは入念にしましたけど、
 シャワー浴びなかったので、失敗したなと思いましたよ。
 ずっと起きてたわけですからねえ。
 蒸し暑いなと思いつつ汗ばんだ体だったわけで…。
 もちろん、着替えていきましたけどもね。
 
 つまり、暑いなと。
 サラリーマン風の男性が汗を拭きながら歩いています。
 外回りは大変だったと思いますねえ。







        
 
 舗装路の表面をよく見ると、陽炎がたっているような状態になっています。
 スムーズになめらかには見えないでしょ?
 なんとなく鏡のような感じになって…。

 歯科治療が終わって駐車場に置いてあった車のドアを開けるとムッとした熱気。
 とにかく、仮眠しないで、そのまま出かけたので
 ちょっと体もだるいし…。





 

         

 ネットで調べておいた讃岐うどんのチェーン店に寄ってみましたが、まだ営業前でした。ご覧のように「営業中」ののぼりはでていましたけど。

 口の中も、まだ歯科治療モード状態の雰囲気が残っていたし、待っているほど時間的余裕もなかったので、そのまま帰途についたのでございます。

 で、後れを取り戻すべく、ずっと夜通し仕事してたんですが、
 今、急激に眠くなってきました。

 眠ります。
 スイマせん。

 (-_-) ネムネム…


 どうかひとつ。 


※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/