今日は、おそらくずっと雨……。
 ピーマンもそうでしたけど、トマトも花が咲き続けています。
 気温がこのままなら、いつまでも実がなるんじゃないかと思いますよ。







        

 コリウス。
 観葉植物ですが、花もそこそこ見られます。
 きがつくと一斉に花が咲いていました。








        

 ご覧のとおり。青というか紫というか、その色が花です。
 しかし…やはり葉のほうが強烈ですねえ。







        

 今、激しく雨が降ってきました。
 シトシトと降っていたのかどうかは分かりませんが
 雨音がハッキリと聞こえています。

 今日はこれから成果品を持って行きますので、雨はいやですね。
 車の運転気をつけなきゃ。
 今日も徹夜ですから、ちょっと仮眠してから出かけることにします。




※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/