今日の降水確率は、50パーセント…。
 サルビアの花にアリが…。

 雨はいくらか降りましたが、まだまだ不足です。
 今日は夜明けとともに降る…のではないかとの予報ですが、どの程度ふるでしょうか。







        

 カリフォルニアポピーの花がおちたあとの姿。
 ちょっと変わったたたずまいです。
 文字どおり、花びらは、落ちたという感じで、花の根元に残っています。







        

 コスモス。秋の桜。秋桜。

 風に揺れているのを見ると、いかにも弱々しげですが、
 どうしてどうして、なかなか丈夫な花ですね。


        
 
 ゲンノショウコ。
 まだまだ、一面に咲いています。
 このヒトも丈夫そのもの。
 まさに野性のたくましさがありますね。







        

 ラベンダーですよ。これは。
 ちょっと前までは、ものすごくいい香りを放っておりました。
 そのまんまポプリという感じで。
 今年は、特になにもしていません。
 これは、このままにしておくんです。
 雪の下に、このまま埋もれます。

 これも丈夫な花なんですよね。


 さて、今日は午前中に歯医者に出かけますので、早めの更新。

 さっさっと出かけて、さっさと帰ってくる予定。
 あ、ついでに買物してくるかも知れませんけど。
 来週から忙しくなりますので…。
 歯も2回分やってもらえないかと話してみるつもりです。

 では…。(^-^)/~~



※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/