焼け石に水のような雨があがり…。
 また、いつもと同じような写真になります。
 ほんとは、大好きな水滴をアップで撮りたかったですけど
 水滴なんかありゃしない…。

 昨日、降った雨は、今日1日ですっかり乾いてしまうと思います。

 残念なり…。
 (~、~)(~、~)(~、~)







        

 もっと雨が降らないかなあと思うんですけど、
 ネット友だちが、現在、道内旅行中…。

 そのことが頭にあったので、
 アタクシの雨を降れという願いも、中途半端だったのかもね。(^ー゜)







        

 今、窓を見ると、どんどん明るくなってきています。
 昨日の午後などは、真っ暗だったんですけど。
 また気温が上がりそうです。






        

 似たような感じの写真ばかりで申し訳ないです。
 庭に咲いている花はそんなに種類がないもので…。









        

 今、忙しくなってきつつあります。
 来週あたりは、かなり大変なことになるので、歯医者をどうしようかなと…。
 やはり仕事優先ですからねえ。

 これから仮眠をとってから出かけます。
 ちょっと愛想なしですが、あとで、おじゃまさせていただきます。

 どうか、ひとつ。(^_^;


※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/