いないのか この空の下に 雨女 
 このごろは、朝から青空が広がりだすと、
 ア〜ア、またかと思ってしまいます。

 今日も青空…。






        

 これは昼過ぎの写真ですけどもね。
 まだまだ、じりじりとする感じがありますよ。






        

 気温同様、なかなか下がらないガソリン価格。
 セルフ給油のスタンドでも140円と、かなり高い…。







        

 私の行動範囲はほぼ札幌郊外ですが、まあ、こんな雰囲気。
 緑は比較的多いと思いますけど、よーく見ると葉っぱが
 すっかり萎えてしまっているという樹は多いですよ。
 この樹はその点、わかりにくいですね。






        

 花たちもなんとかしてくれと悲鳴を上げているはずですが、
 なんとか咲いております。
 この花はちょっと危ない状態でしょうかね。
 花びらの感じからすると、どうなのかなあ…。


※画像は画像掲示板で

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/