5月21日(月)の曲 切手のないおくりもの
本日は 非常に珍しい金冠日食が見れる日です
みなさんの所の天気はいかがでしょうか
観測できるといいですね

お天気になりますよう この曲をお届けします

財津和夫の歌で「切手のないおくりもの」をどうぞ

財津和夫 ・・・ 1948年2月生まれ 福岡県福岡市出身の日本のポップスシンガー
         作曲家 俳優 ポップスグループ「チューリップ」のリーダー
         2004年から大阪芸術大学芸術学部音楽学科教授

切手のないおくりもの ・・・ 財津和夫が作詞・作曲した曲のひとつ
               1977年に NHKの音楽番組「歌はともだち」でペギー葉山の歌によって発表

編集 テラマチ : 独特の雰囲気がある声です 大阪芸大の教授をしているとは 初めてしりました
編集 テラマチ : 何かのCMにも使われていた歌かと思います 本当に良い曲かと思います
編集 ペン : この人の声も伸びのある癒される声質でやんすね。どこか三枝セイショウに似ているので^^
編集 ojisaninomoide : ♪たった一人の ・・♪ いい歌ですね。 ありがとうございます。