5月22日(火)の曲 時間よ止まれ
久々に 矢沢永吉の歌をお届けします
曲は 「時間よ止まれ」 もっとも矢沢永吉らしさが出ている曲の一つ

矢沢永吉 ・・・ 1949年9月生まれ 広島県広島市出身のロックミュージシャン

時間よ止まれ ・・・ 1978年3月21日にリリースされた矢沢永吉の5枚目のシングル

編集 テラマチ : CMでも使われていたようですね
編集 テラマチ : 時を止める少年ではおへんどすか
編集 ZERO : TVコマーシャル(化粧品)やったかなぁ~ 聴いた事が有りまッ
編集 ペン : いやいや テラさんが生まれる前に書かれた物だと思いますです。少年が時間を止めるストーリーでやんした。一時期実写版でテレビ放映していましたですがタイトルは忘れましたです^^
編集 テラマチ : SPECと言うTV番組で 時間を止める超能力者が出て来ましたが それの事どすか??
編集 ペン : 時間よ止まれ!!って言うと手塚治虫のコミックを思い出しますです♪ほんまいつでも止められたらどんなに素敵だろうって思いますです^^