5月19日(土)の曲 スローなブギにしてくれ
嵐のような天気が過ぎ去りました
それにしても すごい風でしたが 場所によっては雹も降ったとか
更に地震も加わると 気が休まりませんね

さて 本日は 南佳孝さんの曲を紹介します
ここでは初めて紹介する歌手ですが その名は有名
「スローなブギにしてくれ」なかなか良い曲です

南 佳孝 ・・・ 1950年 東京都大田区出身 子供の頃から兄や姉の影響で洋楽ばかりを聴いて育つ

スローなブギにしてくれ ・・・ 片岡義男の小説およびそれを原作とした日本の映画
                この曲はその映画の主題歌として南佳孝が作曲

編集 テラマチ : 出だし この曲の命かと
編集 ZERO : 是も好きな曲ですぅ~ 出だしが大好きやねん
編集 テラマチ : 矢沢永吉を彷彿とさせますです
編集 ペン : こう言う曲大好きでやんす♪大人の世界でやんすね^^