5月29日の曲 ぼくがつくった愛の歌
ぼくがつくった愛の歌 ・・・1974年10月に発売されたチューリップの通算7枚目のシングル
              リードボーカルは姫野達也 作詞・作曲した財津和夫は「好きな曲だから
              本当は自分が歌いたかった」という
              しかしこれまでの経験から姫野が歌った方がヒットすると判断したようである
              今回紹介します(2000年発売の『TULIP Anthology1〜Rare Tracks〜』では 
              財津が歌う歌詞の一部が異なる仮歌バージョンを聞くことができます

編集 テラマチ : それは難儀な事に
編集 ペン : すぐに指先が水ぶくれになって終わりになりましたです^^
編集 テラマチ : おや ギターも弾けるんどすか^^
編集 ペン : うん♪聞かないよって言いたくなりますです。ギターを弾こうって思って爪弾いていた頃を思い出しましたです^^