5月20日(日)の曲 青春に乾杯
本日はミッシェル・デルペッシュの歌をお届けします
ワイト・イズ・ワイトの曲でもお馴染みのミッシェル・デルペッシュ
数多いヒット曲の中から「青春に乾杯」をお聞きください

ミッシェル・デルペッシュ ・・・ 1964年デビューのシンガーソングライター

青春に乾杯 ・・・  1971年のヒット曲
           当時は英語の曲だけでなく フランス語 イタリア語の曲もヒットしました

編集 テラマチ : どのような編曲だったのか知りたいところです^^
編集 ペン : リアルタイムで以来があったのかどうかは記憶に無いのでやんす。何しろ頼まれるまでこの曲知りませんでしたからぁ^^
編集 テラマチ : おや 思い出の曲どしたか 編曲をこのころからされていたのですね
編集 ペン : ひぇ~~!懐かしいでやんす♪これ広島の方に依頼されて編曲しましたです。まだ駆け出しの頃で妙に力が入ったことを思い出しましたです^^