今夜はあべのハルカス
天空回廊に来ておりますです(笑)

ライブで書いてますですよぉ
八尾空港がすぐそこなんですなぁ

眼下に大阪城 通天閣も見えますですよ

今夜の最初のおお便りは「初の高層ホテルに泊まった時の恥ずかしい話」です(笑)
「手話にも方言がある」と言う知らない話は二通目のお便り。

今回は選ばれて読まれる方がここにいる確率が妙に高い(笑)

さてさて・・・真面目に拝見する事にします
なんや この日記(爆

編集 ペン : これを読んで解らない?ネットでお付き合いのある方ならば直ぐに解りますですよ。お初でやんすか?そりゃぁ無理な相談でんなぁ。
編集 まこちゃん : もう少し誰もが情景がわかるように書いてほしいでおじゃりますな??