終わった~い!!
「碧き瞳伝説」がやっと書き終わりましたです
友人に8月中に終わらせるぞっと宣言したのでやんすけど6日遅れの終了でやんす。

いや頭の中ではとっくに終わっていたのでやんす
じゃぁ 何で遅れたのかってぇ言いますとです
頭の中に「斑鳩の皇子」「望月の男」がふわふわ・・・・どんどん増殖して来たからなのでやんす
みんな勝手に台詞は言うし(汗)

そうこうしている内に別の話がまた浮かんできてこれまた勝手に話を進めていくんだよなぁ
「ハルとアキラとワタルの話」
もちろん仮題です(笑)
何はともあれまずは「斑鳩の皇子」を終わらせないとっと思うペンでやんす

編集 ペン : 思いついたものを一晩寝かせます。それでもぶれない話はたいてい使えます(笑)勢いだけが命綱^^
編集 freehand2007 : すばらしいことです.長期にわたり筆をつづけて、終始一貫、どこかに下書きがあるほどの精密さ.見事と思い居りまする.敬服.
編集 ペン : おおきにぃ~他の方々のように文章を練ったりしませんですからポッカリ浮かんだ所勝負なのでやんす^^
編集 ポロン : 完成おめでとうさん♪ ぺんちゃんの執筆エネルギーはすごいね 頭の中のネタ帳が一杯^^