ニューイヤー駅伝
今年も元日から駅伝三昧♪

二日からの箱根駅伝があれだけ騒がれるのに何故か地味なのが元日のこの駅伝なのでやんす
まぁ場所がねぇって毎年思う。
現地の方には申し訳ないのでやんすけど「太田市」とか「前橋」とか言われて「あぁ!!あそこだな」ってピンッと来る人がどれだけいるかなぁ
勿論住んでいる人は解るだろうけど・・・ね
赤城山はペンにもわかる(笑)

それでも年の初めはこの駅伝なのでやんす
今年も良いスタートでやんした

さぁ!!明日は箱根駅伝だぁ(笑)

編集 freehand2007 : 暫くぶりにお邪魔させていただきました.元日の記載、尊いことですねー.よくぞ時間をみつけて.駅伝.知人は娘さんが明治大に中央大だそうで、「弱くTレ、残念」.そう申していましたです.