冬コミ
小説関係で知り合った方がコミケに参加されると言うので行って見たいなぁっと思っておりましたです
とっても素敵な文章を書かれる方で暇を作ってはお邪魔しておりましたです

映画「陰陽師」が基盤になっていらっしゃるのでペンの「眉唾物語」とは違うジャンルになるのでしょうか
それでも扱っている人物は同じ(笑)

本日コミケで販売する新刊をとうとう手に入れましたです
こんなに丁寧な装丁で出されるのかっとまた感激
お正月ゆっくりと読もうと表紙を撫で撫でしておりますです
早く読みたくて仕事をしながら視線がチラッと本に向いてしまうのはどう致しましょうや
「比翼連理」が新刊
初めての出会いなのでおまけをいただきました
「夢か現か」
素敵な年末になりましたです

編集 ペン : もう一気に読み進んでしまいましたです。お正月の楽しみが・・・(笑)
編集 ポロン : プププ 分かるような気がするわ〜〜 途中で止まれないしね(笑)
編集 ペン : 実は・・・・辛抱できずに昨夜2:00までかかって全部読みましたです(汗)
編集 テラマチ : 視線が向かうのであれば 思い切って読んで見られては 素敵な年末で よかったですね^^