読む速度と書く速度
とにかく読むのが早いらしいと気がついたのは随分と後のことだったのでやんす
おまけに一度読んだら大抵の本の内容は忘れないから難儀なのでやんす
考えてみるに書くと言う事はそれなりに時間がかかる・・・らしい
結果として読むほうが早いからいつかは追いつく事となる。
何の話かというと一人の作家さんが書いている本の読破です。
面白いから追いかけて読む 読む
そして読む作品が無くなる。 毎日本屋さんに通ったりするけど出版はそれなりに間隔がある。
読む本が無くなる・・イライラする(笑)

あぁ次が読みたい!!ってぇこってす

編集 ペン : 本は売れないようですね。こんなに面白い娯楽は無いのになぁって思いますが^^
編集 freehand2007 : 最近の若者.作品は読むが作家は読まないと聞きましたです.話についてゆくため一応読むが、個人的に追いかけること無しと.書く前に忘れるのでは.頭に入り忘れぬ葉、ほかの知識との組み合わせがたくみということでしょうかねー.お邪魔しましたー.