Seimei
いやぁ 羽生Seimeiすごかったでやんす
何処まで数字は伸びるのやろかぁ

今期のフリーに映画陰陽師の曲を選んで和のテイスト・・・って言ったときに外国の方々に理解してもらえるんやろかぁっと思いましたです
確かにあの映画は外国の映画祭でファンタジー賞を貰ったけれど世界中が知っている訳ではない

初めてお披露目をされた時には「こりゃぁ駄目だ」って思いましたです
萬斎様との対談を経て振り付けが変化していたのを見て行けるかも・・・と期待に胸は高鳴りましたです
日本での最終演技と今回のファイナル・・・
ジャンプが・・とか ステップが・・・とかいう感じではなくて大気の流れの中で舞っているとしか思えませんでしたです
まさに「会場全部を味方につける」という萬斎様の言葉通りになった訳でやんす

今日は早起きをした甲斐があったなぁっと思うペンでやんす^^

編集 ペン : 萬斎様と羽生君って表情が似ています。天に愛されているのかも・・・今年はフィギアスケートが面白い^^
編集 freehand2007 : 暫くぶりにお邪魔させていただきました.こちらは鑑賞録でございますか.よくぞ、時間をお作りになって.萬齋様の迫力に魅了されました、ですか.おスソわけに預かりまして.光栄、光栄.
編集 ペン : ほんまに迫力でやんした。何処まで舞い上がっていくんやろうねぇ。
編集 ポロン : 素晴らしかったねえ♪ライブでは見れなかったのが残念 結果を知った上で演技のみに没頭してみて入られたわ 日本の誇れる宝やね