東京マラソン2015
日曜日の朝 国内最大規模の「東京マラソン」が有りましたです
楽しいイヴェントになって欲しいなぁと思っていましたですがテロ対策で昨年までより警備が厳重になりましたのです
ランナーポリスまで登場
おまわりさんも大変でやんすね
でも・・箱根駅伝の実績を持つ方がいたりとおまわりさんも多彩でやんす

無事に終了して本当に良かったでやんす
それにしても36000人のランナーはすごいよねぇ

編集 ペン : 最近少しイヴェント化しすぎの感はありますが楽しい一日が過ごせて良かったです。ポリスさんたちもカッコよかったです^^
編集 freehand2004 : テレビで中継を観ておりました.途中からでしたが.連れ合いの級友がかつて抽選を通過し、参加したことがるとの話で見ていました.無事におわって、本当によかった.そんな心配、したくもありませんがネ-.