ぶっちゃけ寺
少し前から嵌っている深夜番組でやんす
4月からゴールデンに移行するそうなのでやんす
人気なんやねぇ

宗派が異なるお坊さんが爆笑問題の二人と進行する番組なのでやんすけどこれが面白い
行って見たいというお寺が自分と違う宗派だったりそこの本尊に上げるお経が自分の宗派のためお寺のお坊さんが聞いたことが無いと首をかしげたり・・
そもそもお坊さんは喋る商売(?)
話しがみんな上手だし面白く纏めて来る
ゴールデンだとペンも忙しいし規制も厳しくなるから今までどおりの面白さが持続するのか・・・楽しみでやんす

編集 ペン : 南無~~♪お話しは起承転結が基本でやんすけど手品と同じで最初にちょいと右手を見せて・・ってぇのも技でやんす^^
編集 ポロン : そこ迄言って良いの〜?って感じで面白いね^^ペンちゃんも坊主向いてるかも(笑)