道路封鎖
先日の夕方のことでやんす

ペンパパが仕事を終えて戻る途中に渋谷を車で走っていましたです
いつも通る道が封鎖されて迂回させられたっと話してくれましたです
そら そうでやんす
ちょうどその時渋谷では大騒ぎが起こっていたのでやんす
15階建てのマンションの14階に籠もって物を投げ落とす・酒をぶちまける・・
挙句の果てには拳銃らしきものを構えてみせる
危険を感じて警察が道路を封鎖している真っ只中にペンパパは入ってしまったってぇ訳でやんす

有名な探偵さんらしいけれど迷惑なこっちゃでぇ

編集 ペン : おおきにぃ♪春めいてもいないのにおかしな人間が出没したものでやんすなぁ
編集 テラマチ : TVでも放送しましたですね 巻き込めれなくて何寄りです
編集 ペン : ポロンちゃん おおきにぃ♪ニュースで見ると少々イカレちゃってる人みたいですなぁ。ほんま無事に戻ってこられて良かったでやんす^^
編集 ポロン : ペンパパに何も無くて良かったねえ 日本も安泰じゃなくなってきたからいつ何時!