桜が咲いた
花のお江戸の基準木
靖国神社の桜が咲いたそうだ
開花宣言が出たよ
今年は早いなぁ
さて・・お花見は何処にしよう

まだ家の周りは咲いていないから少々気が早いかな^^

編集 ペン : 今日お散歩をしましたら桜が見ごろに成っていました♪今年は本当に早いです^^
編集 金地院 : そうですかー。東京タワーの足元に位置する処のお話なのでしょうが。さきの訪問は11月。南部家の女性の墓碑が「大きく立派」の記憶。でも、京都の方のお話でしょうかねー。ともかく桜、桜。
編集 みみ : うわ~~もう桜の開花宣言がでたのですか!こちらは5月の10頃だそうです~桜の開花を追いかけで旅はいかが(笑)道北で5/30~~日本はいかに縦長の国かわかりますよね~~。
編集 ペン : 大阪もすぐ開花になるんとちゃうかなぁ♪春でんなぁ^^
編集 ZERO : わぁ~ お江戸はッ春やねんなぁ~ 大阪はッ?
編集 ペン : 金地院の桜も暫く見ていませんです。お江戸の桜もえぇもんでやんすよぉ^^
編集 テラマチ : 開花宣言出ましたどすね おらは京都で!^^